今日から、新人さんの教育係をやります。

日記

 

どうも、ごっつあんです!

 

今日から新人さんの教育をすることになりました。

 

【低所得者】1,700万円の家を買うそうです。

 

やはり、新人の教育は僕しかいないでしょう。

 

新人研修は僕に任せてください。

 

上司に新人の教育は僕に任せてくださいと、前にお願いしていたから

今回、しっかり頼むと言われ教育を任されました。

4トンのコースは一週間ごとに代わり全部のコースをすべて終えるまで2ヶ月弱かかります。

2人で仕事をすると、1人の3倍楽だと思う。

仕事は楽だし楽しいし、今日から2ヶ月弱を楽しみます。

それから、仕事の帰りに寄り道をしてメガネを買っちゃいました。

視力も0.6まで落ちて、老眼と乱視があり小さい字や遠くがぼやけてきたからです。

運転用に遠視のメガネを買いました。

本を読むときとか小さな字が読みやすい近視用のメガネも良かった。

あとから思えば、遠近両用のメガネを買えばよかったかなと思っています。

 

 お金貯めて次は、近くが見えるメガネも買う予定です。

 

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました