【2022年8月30日・近況】報告・久しぶりに投稿します。

お久しぶりです、ごっつあんです。

近況報告

去年の11月に仕事を辞めて9ヶ月も経ってしまいました。

某通信事業のアンテナ監視をする予定だったのに・・・

なぜか今、フリーランスをしています。

妻からは、『ただのアルバイトでしょーが!』と言われているけど・・・

そして、このブログも当分の間お休みしていましたが

復活して今度は、日常や出来事など様々な思いの丈をツラツラと書いていこうかと思っています。

会社員を辞めて、9ヶ月の生活を通して思うことは!

割と充実してる

案外生活して行けるものだな〜っと思っている

あ、それからブログに関してもこれからは、文字数とか段落なども考えないで自由に書こうと思っているので

「以前はブログで収入を得たいなんて考えてたけれどアフィリエイトは、自分向いてないって気付きました。」

では、次回もよろしくお願いします。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました