失敗が100に対して成功が1あれば良いほう!それ失敗に向かって爆進中なんじゃないの?

弁護士法人イストワール法律事務所

どうも、ごっつあんです!

よくワクワクすることをやると成功するって話を聞くけど!

だいたいが、世の中の成功が1に対して100ぐらいは失敗だと思う。

はじめから一回でできましたなんてことまずないよね!

今日はそれよりもっとレベルの高い話しをします。

楽しいことをすると成功するよ!って成功者がよく言ってるけど

それ聞いて、ワクワクしたら成功するんだ!

を真に受けて信じちゃってワクワクするからやってみよう

なんて思ったら気をつけなくちゃいけないよ

だって失敗者でもワクワクするんだよ!

老後が心配な時に儲かるいい話があるとか

生活費が苦しくって、不安な状況な時に

絶対に安心で絶対に安全だからと言って投資の話なんか聞いたら

ワクワクするんだよ!

ワクワクするからって!話しにのっちゃダメだよ!

失敗者でもワクワクするんです。

成功者が「ワクワクすることだけやると成功する!」って言うからワクワクしたら成功出来るのか、と思っちゃいけないよ!

不安で暗い考えをしている時のワクワクと楽しくて明るい時のワクワクは違うんだよ!

騙されちゃいけないよ!

というかさぁ!

僕が騙されちゃってんだよね〜

騙されるんじゃないかと思いながらわかっていて確かめてみたい

そこにワクワクしちゃうんだよね〜

ギャンブルもそう・・・

仮想通貨のハイプだってそう・・・

ワクワクしているんです。

禁パチ18日目

節約金額159,004円

う〜ん!

財布にお金がないよ〜!

そろそろパチスロ行きたくなった。

銀行にある1万円をおろして行ったら勝てないだろうか?

僕はさぁ、

勝ち負けに関わらず、パチ屋に行くことにワクワクしちゃうんです。

成功者の言う「ワクワクすることだけやればいい」は、正しくはない。

僕の場合は、ワクワクすることだけやっていたら、失敗のほうへ爆進してしまいま〜す!

ごっつあんは、爆進中!

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました