大型自動車免許取得の教習(2限目)

資格・免許

どうも、ごっつあんです!

今日は大型自動車免許取得の2回目の講習です。

僕の仕事は日曜日でも出勤の日があるので、

今日は出勤でした仕事が終わってから行ける時間の18:40を予約して2回目の教習です。

教習の時間に遅れると結構高いキャンセル料を取られます。

7,370円がキャンセル料です。

今日の課題は坂道発進

路端停車

踏み切りでの確認

でした。

夜で周りは暗いし、場内はめっちゃ狭いしで。

途中チェンジがゴチャゴチャになりノッキングしたりして頭真っ白になりそうでした。

あと、どうもクラッチを離すのが怖くて半クラのしすぎで注意されました。

教官も前回と違う人で、早口で喋るし声が小さくて聞き取りづらかった。

まぁなんとか2限目も終わり仮免許取得まであと6時限です。

次は今週の土日に2時限づつ乗って!来週の金曜日の休みに2時限で

8時限で終了です。

2時限ずつ乗るのであと4日

予定では、来月の14日が仮免許取得の試験日になります。

頑張りまーす。

では!

Amazon

タイトルとURLをコピーしました