【ブログ初心者必見】アフィリエイトブログで月5万円の副収入を作れないで挫折してしまう3つのワナ

どうも、ごっつあんです!

 

今回は「アフィリエイトブログで月5万円の副収入も作れないで挫折してしまう3つのワナ」につい掘り下げていきます!

 

この記事はブログを始めたばかりの人

ブログを始めたけれど稼げないから辞めようかと思っている人に

読んで欲しい記事です。

 

「ブロガーとして月5万円の安定収入を得たい!」

と強く願っても

挫折してしまう原因

3つ紹介します。

 

ここからは

よく理解しながら読み進めてください

ブロガーの挫折率は99%⁈

 

挫折するブロガーは

口を揃えてこういいます。

 

「あんなにがんばったのに全然稼げないからもう辞めたい」

つまり何も知らずに始めると

どんなに頑張っても挫折へと進んでいきます。

 

何も知らないまま初めて

月1000円も稼げずに

「無駄な時間を使ってしまった・・・・!」

と思いたくはないですよね?

 

「思ってもいい」

「別に稼げなくても楽しければいい」

と言う方はそっと閉じてください

 

「絶対にブログで成功したい!」

「稼いだお金で旅行に行きたい!」

「ブランド品を気にせず買いたい!」

そんな人に

 

ブログで挫折してしまう3つの原因をいまから教えます。

 

挫折する3つの原因

一つ目は

【モチベーション】です。

 

ブログアフィリエイトは

記事を書くことから逃げる事は不可能です。

 

理由は

 

記事を書かないと金が発生しないら

 

「とりあえずお金がほしいからブログをやってみよう」

「初期費用がかからないし、飽きたら辞めればいいや」

そんな考えではきっと挫折します。

 

お金を貰うという事は

もうプロなんです。

プロになる覚悟が必要なんです

2つ目は

【記事を書くことだけひたすら注力する】です。

一見すると

正しいように思いますが

それだけでは稼げないんです。

現在、活躍しているブロガーは

何年も前からひたすら記事を

書き続けた努力家ばかりです。

 

今からそのブロガーたちと同じことをしても

追いつくわけないし近づけません。

 

「歴史」はそうそう越えられるほど甘くありません。

3つ目は

【完璧を目指す】です。

 

一見、良い事のように聞こえますが

 

ブログ運営では逆効果です。

 

成功しているブロガーは常に60~70%の状態で

記事を投稿します。

 

何が言いたいかというと

 

「完璧じゃなくてもよいからまず記事数をふやせ」

 

ということです。

 

「記事数=収益」

 

ブログで稼ぐうえで鉄則です。

 

100点の記事を

3記事書いている人と

 

60点の記事を

10記事書いている人では

 

合計点数が300点も違うんです。

 

これが現実なんです。

 

以上の3つが

挫折するワナとなります。

 

まとめると

  1. モチベーション
  2. 記事を書くことだけに注力する
  3. 完璧を目指す

 

これは僕がブログで実際に稼いでいる人から聞いたことです

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

稼ぐブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました