運転代行と野生の肉を喰って寝て、財布と身体に喝!

どうも、ごっつあんです!

休みなので運転代行に行って稼いできました。

週末の土曜日だったのでずっと走りっぱなしでした。

1万円ほど稼げました。

これで、給料日の15日までタバコとコーヒー買えます。

先月までクレジットカードで払っていたら借金が増えていることに気づいた

クレジットカードを使うのやめないとクレジットカードの仕組みはヤバイ!

とにかく利息ばっかりで元金が減らない

朝7:00まで運転代行をしていてその後友人が猪の肉と鹿の肉をあげるというので頂きに行きました。

その帰り父親の家に寄って少し分けてあげて帰りました。

1枚目が猪

2枚目が鹿です。

家に帰ってフライパンで塩胡椒で食べて寝ます。

野生の肉を食べると元気が出るんですよね!

寝不足なので今日はゆっくり寝ます。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました