会社を早退して病院に行きました。

趣味・生活

どうも、ごっつあんです!

会社を早退して病院に行った

娘が昨日からインフルエンザにかかり学校を休んでいます。

僕も3日ぐらい前から咳が出て体がダルく

微熱があります

会社の人にインフルエンザの菌を撒かれたら困るから仕事の一環として

早退して病院に行って検査をして来いと言われ

近所の内科へ行きました

検査は鼻に綿棒みたいなのを入れて

5分程度で結果が出ます

結果は陰性でした。

このまま急に熱が上がらなければ大丈夫でしょう。

明日の朝まで様子を見て熱が上がらなければ仕事に行きます。

会社では僕がインフルの噂が広がっているみたいです。

娘が速攻で電話してきた。

娘の友だちの父親が僕と同じ職場だからね

それにしても

このネットワーク恐ろしいぐらい情報が早くて怖いわ!

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました