志村けんさん(享年70歳)訃報アイーン

新型コロナウイルス感染症

どうも、ごっつあんです!

コロナ感染で治療中の

志村けんさんが亡くなった・・・

 

映画も主演も決まっていたみたいなのに・・・

お笑い界の第一線で活躍してきたタレント「志村けん」さん。

所属事務所の発表によると、志村けんさんは昨日3月29日午後11時10分に新型コロナウイルス肺炎のため、都内入院先の病院にて亡くなったことがわかった。享年70歳だった。
志村けんさんが所属していた事務所「株式会社イザワオフィス」が発表したコメントによると、志村けんさんの通夜、及び葬儀はご遺族の意向より近親者のみで報り行われる。

「お別れの会」などの実施については親族と事務所との相談の上、決まり次第発表するとのこと。

▽感染経過▽
・3月17日 倦怠感の症状あり→自宅療養に入る。
・3月19日 発熱・呼吸困難の症状あり。
・3月20日 訪問診療をした医師の判断により、都内の病院へ搬送される。
→重度の肺炎と診断され、そのまま都内病院へ入院する。
・3月23日 新型コロナウイルス陽性判明。
・3月26日 病状は変わらないと説明。
・3月27日 一時意識がなかったが、人工心肺装置を装着して正常な呼吸ができる       ように懸命な治療を行い、峠は乗り越えた。
・3月29日 所属事務所は引き続き都内の病院へ入院しており、
病状に変化がないと説明。
・3月30日 入院先の病院で亡くなる。

 

Twitterより

https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1244466017599811584

 

 

まとめ

実は、昨夜

布団に入って寝かかった時

ちょうど11時過ぎた頃だったと思う

目をつむっていた時目の前に

なんかもわっと白い大きなてるてる坊主みたいな丸い

ものが現れたんです

 

その時、あれ?

もしかして、志村けんさんが亡くなったのか??

って、

そのとき頭に浮かんだんです。

まさかそれが今朝になって現実になった。

 

残念です。

ご冥福をお祈りします。

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました