ブログの毎日更新を1年1か月継続すると何がわかる?

どうも、ごっつあんです!

 

ブログを始めて1年と1カ月ほどが経ちました

記事数は436記事くらい書いています

そして毎日更新を継続しています

 

さっき僕の始めたばかり頃の記事を

始めて読み返してみました。

 

目次

読み返して思ったこと

始めたばかりの頃のブログを

今日、始めて読み返してみましたが

いや、もう、恥ずかしいくらい

1人語りしていますね

 

しかも、ただの日常を日記として書いているだけ。

誰がみてもどうでもいいような内容で

 

文字数も少なくて300文字から多くて1000文字

書くのでやっとでしたね

 

しかも、読みづらいですよね

1年ブログ毎日更新を継続したら

  • ブログを毎日更新を続けることでライティングに慣れました。
  • ブログを毎日更新をすることで、毎日更新を続けているアピールが出来る。
  • ブログの優先順位が上がる

最後のブログの優先順位が上がることが一番のメリットだと思います

 

本気でブログで稼ぎたいブログで収益化したいと思っている人には大きなメリットだと思います

今では、更新しないと気持ちが悪いし

せっかく毎日更新を続けているのにここで辞めたくない

稼げるまではと思っています。

1年ブログを毎日更新をしてわかったこと。

ブログで稼いでいる人は本当に凄い人達なんだなぁと思う

 

ただ、ブログを書くだけじゃ稼ぐととは出来ないです

  1. 読者が抱える問題
  2. 記事を読む価値
  3. 記事の根拠や信頼性

この3つが無いと稼ぐことは難しいと思いました

ブログって稼ぐことが大変すぎて絶望しています。【1年以上毎日更新しても月収3桁】

【ブログ初心者必見】ブログを書いても稼げない人に!無料で教えて頂いた有益なコンサルの内容を紹介します。

ブログの毎日更新をしてよかったこと

逆にブログの毎日更新することのデメリットは、

シンドイことだけです。

 

とにかく、どうしたらブログが伸びるのか

どうやったら収益が上がるのか

何を書いたら読者が喜ぶのかと言う事を考えると

 

シンドイけれどわくわくするんです。

 

ゲームも邪魔が入るから楽しいと思うんじゃないでしょうか?

サッカーでもキーパーが居ないゴールに向かって

「好きなだけ蹴ってください、何点でも入れ放題です。」って言われたら

つまらなくないですか?

 

最後にブログで頑張ってこれから稼ぎたいと思っている人

何十万円もするような情報商材を買っちゃだめだよ!

そんな情報は本を読めば数千円で手に入るよ!

いいこと教えます。

マナブさんのブログマナブログを読めばタダで勉強できるよ!

 

https://manablog.org/category/life/blog/

 

やっぱりタダの物はいいね!

よくきいて!

水は高きより低き所に流れるけれど

お金は無い人がある人に払うようになっているから!

 

騙されちゃだめですよ、稼ぎたいのに高い教材買っても

儲かるのは売った方だよ。

話がそれちゃったけど、

ブログを毎日更新を続けたら

 

ブログを毎日更新を続けることでライティングに慣れる

ブログ毎日更新を続けているアピールが出来る。

ブログの優先順位が上がる

でも、シンドイ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログ運営日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました