コロナ給付金10万円届きました。今回の給付金は車の税金と飲み代に消えるでしょう

新型コロナウイルス感染症

どうも、ごっつあんです!

本日コロナ給付金の10万円をやっと受け取りました。

 

とはいえ?

すでに手元には半分しかありません。

 

この給付金10万を受け取るために、妻とひと騒動ありました

 

国民一人ひとりに10万円給付なのに、最初は全部妻が生活費だと言って渡す気がなかったので

一度ケンカになりました。

 

妻の収入は下がったのはわかるけれど、生活費が減っている嫁がどうにかして収入増やせと言いいました。

 

そもそも、僕の勤務先はコロナの影響がなく、生活費を今まで通り入れているのに全部妻が管理しようとしたので僕はそれならば、生活費を10万分入れないと言ったらケンカになりました。

 

 

 

妻は自分の親兄弟姉妹、最後には、妻とは関係のない僕の姉にまで電話をして僕が生活費を入れないどうにかしろと・・・・

 

妻は僕の事を暴君呼ばわりしますが本当の暴君は妻の方だとおもうんですが・・・

 

残りのお金の使い道は会社の同僚と飲みに行く予定で

あと、本でも買おうかと思っています。

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました