スポンサーリンク

クラスで1番性格の悪い女と1番の遊び人

 

どうも、ごっつあんです!

 

昨日、仕事を終えて家に帰ると

娘が2ヶ月になる孫を連れて来ていました。

 

孫は可愛いって聞くけど、ホントに可愛いい。

 

おむつ替えたり、ミルク飲ませたりなど、しないので気が楽だからなのかな

子育てすることないから気楽に抱っこできる。

 

久しぶりに娘と会話してたら。

 

娘が、夫婦の間の話題になって。

 

 

なんで、男って幼稚なんだって言い出して

5歳年上なのに常識知らないと言っていた。

 

その後、なぜか、僕と妻の話しになって。

 

 

とーさん、なんで結婚したのか聞くから、

夫婦ってお互いの1番相性が悪い相手と結婚するんだよ!

と教えてあげた。

 

そうしたら、納得して。

 

そういえば、とーさんとかーさんって

クラスで「1番性格の悪い女」と「クラスで1番の遊び人」がくっついている感じ

だって。

 

まあそれでバランス取れているんだなぁ。

 

似たもの夫婦なんだよね。

 

結婚なんて、修行だからね。

 

楽しい修行するか辛い修行するかは、自分の考え方次第だから

相手に答えを求めないように娘にアドバイスをしました。

稼ぐ恋愛日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました