ありがとう!さよなら!平成

趣味・生活

連休始まりましたね!

僕は普通に仕事ですけどね\(//∇//)\

平成も残すところあと3日になります

先日同じ職場にいる、僕の中学時代の同級生と話をしてる時に、聞いてみたことがあるんです。

それは、「僕の中学時代からのイメージってどんな感じだった?」って聞いてみた👂

そしたら、『不思議』だって!

どういうことですか?て聞くと!

なに考えてるかわからん!

野球部にいたから野球は好きっだったのかな?勉強はできるないこともないのだが勉強してないイメージ?

毎日楽しそうにしていたから何考えてるのか不思議!

とにかく落ち着きが無くて行動が読めないとのことです。

それを聞いて納得、僕も自分でもよくわからない行動でやりたいことが見つからずジタバタしていた記憶があります。

で、30年経って今のイメージは?

って聞くと!👂

『危険』て言われたよ!( ̄O ̄;)

どう言うことだ‼️

まあ離婚に破産を経験してこんなに能天気なのだから少々普通の人間なら引きますよね!

。・゜・(ノД`)・゜・。

そして最後に年号が代わって令和の僕は、どうなっていくのかな?って聞くと!👂

もうあんたは、ヘンタイですね!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

だって!

昭和は、不思議ちゃん

平成は、危険人物

令和は、ヘンタイ

よし!ヘンタイを極めて駆け抜けて行こう思います。

『ごっつあん』をどうぞよろしくお願いします。

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました