【動画あり】おっさん2人のパワースポット「香川県有明市の銭形砂絵」に行ったよ!

趣味・生活

どうも、ごっつあんです!

今日は一日おっさん2人で『パワースポットプチ旅行!』です

動画だけ見たい場合は

https://youtu.be/lRnuAexnSFk

とりあえず燃料を満タンにして

いざ出発!

時刻は朝6:30

外気温は5℃

外はまだ暗い

ちょっと早く着いたので待ち合わせ近くのコンビニに寄って時間潰し

コンビニに入っていたら待ち合わせの相手も入ってきた

今日一緒に行く相手は中学時代の同級生で、縁があって現在は同じ会社で働いています

その同僚が、今回「パワースポット」に行こうと誘ってきたので

休みを合わせ行くことになりました

行き先は、四国の香川県

『観音寺の銭形砂絵です!』

高速で瀬戸大橋を渡ります。

児島インターから乗ります

乗ってすぐ瀬戸大橋

☆彡

そしてすぐ与島のパーキングに寄り道

お土産を頼まれていたので中に入ってみると

ちょうどオープンしたばかりの時間でした。

頼まれていたクリスタルの置物がないので諦めて

出発!

さぬき豊中インターで降りて

左に曲がってそのまま

真っ直ぐ

あっという間に着いた

ここは一方通行です

で、さっそくパワースポットでパワーアップ!

動画でアナウンスも撮りました

よかったら見てみて!

YouTubeより「銭形砂絵」

https://youtu.be/lRnuAexnSFk

いろんなところに小銭が・・・

トイレが使用禁止になっていたよ!

充分にパワーを感じました

そして車に戻って

下に降りたら

「猿とキジ」さんかいたよ!

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました