『バビロンの大富豪』の教え「先取り貯蓄」

日記

ごっつあんです!

昨日の夜は朝まで代行のアルバイトをしてきました。

【金策】月末までに30,000円を用意しなくちゃ!

予定では、10,000円以上を稼いで

妻に借りていた会社の弁当代10,000円を返すつもりだったのに

コロナ感染拡大の影響だろうなぁあまり走れなかったので

8,000円の稼ぎで終了でした。

2,000円足りない

でも、代行の社長から日曜日も1:00まで代行を走ってくれ!と頼まれたので

それで残りの2,000円は返せそうです。

家に帰り妻に残りは日曜日に代行走って返すと言って8,000円を渡しました。

あとは、26日と27日に代行走ります。

それから、27日は妻の実家の親の家の草取りをすることになっています。

これでなんとかギャンブルで負けて支払いが出来なかった30,000円を払うことができそうです。

これで、返済の目処が立ちました・・・

よかった

ただね

また嫁に借りないと、27日の引き落としに間に合わないのがどうもね!

気になるけど、仕方ないです。

もうこんな思いしたくないね!

借金生活をもうやめようと本気で思っています

『バビロンの大富豪』知っています?

大富豪が教えるお金持ちへの第一歩

収入が入ったら10分の1は自分のために遺す

どんなに収入が少なくても収入の1割を貯蓄する「先取り貯蓄」を始めようと思う。

目標は1年で借金完済!

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました