「トイレの神さま」これも臨時収入ですよね!

日記

どうも、ごっつあんです!

トイレ掃除をすると臨時収入が入るとかお金に困らない!

と聞いてから

僕は実践をしてます。

最初は無理だと思っていましたが今は自宅のトイレ掃除は素手で便器に手を突っ込んで洗うようになりました。

(どうやら道具を使うよりトイレットペーパーを使って掃除すると桁が上がるらしい、さらに素手で掃除をするともう1桁上がる)

と聞いています。

【トイレを掃除するとお金に困らない!】と聞いたので『トイレ掃除はじめました!』(冷やし中華風)

そうしたら、不思議なことがありました。

それが・・・

妻が「私は知らんよ!」と

あれほど言っていたのに

【ギャンブル依存症】特有の思考と心理状態「無限ループ」何回同じことを繰り返しているんだよ!

出勤前に会社の弁当代払っとく?

「代行のお金が入ったら返してよ!」と言って今朝

弁当代の10,000円を立て替えてくれました。

ウーン

どうしたんだろう・・・

まあ僕も会社で弁当代を月末まで待ってくださいなんて言うのって気が引けていたのでよかったです。

その他にも

言っていなかったけれど

ギャンブルで負けたその日のこと

その日は代行に頼まれていなかったけれど

電話があって急遽

相方が遅れるので0:00まで乗って欲しいと、突然頼まれて

3,000円ほどの収入を得ています。

それから、会社の同僚が配達でお酒を破損したので買取したけど

その同僚はいらないから

僕にあげるので飲んでくださいと言って

酎ハイを6本頂きました。

これはきっとトイレの神さまからの最初のご褒美なんだと思っています。

ありがとうございます。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました