お金から好かれるための方法

人生設計

どうも、ごっつあんです!

最近

お金のことでわかったことがあります

世の中で

お金は嫌いだという人は居ないと思います

ほとんどの人が

お金のことを好きだと思います

 

でも、

いくらお金のことが好きだと言っていても

お金からも好かれていないとお金は入ってこないか

入ったとしても残らないんですよね

 

とにかくこの歳でお金がないのは

どう考えてもお金から好かれていないということ

問題なのは、自分がいくらお金が好きでもお金の方が好いてくれないと意味がないです

ということでお金から好かれるための方法というものを深掘りしてみます。

 

いちばん基本的なことですが

まず、お金のことが好きといいながら

貯金はしていますか?

僕は貯金をしていなかった。

 

お金のことが好きと言いながら貯金がないのは

ちょっとおかしいんです。

 

貯金をしていないと言うことは

お金が好きなんじゃ無くて

お金を使うことが好きなんです

 

「高級車とかブランド品とか一杯呑みに行く」など

とお金を使うことの方が好きということですよね

本当にお金が好きなら貯金しているはずです。

 

僕はお金が好きと言いながらを使うことが好きでした

使うことが好きだから当然お金は貯まるはずないです

そのことを踏まえて

 

お金にも魂があってこうするとお金に好かれるという方法があるみたいです

その中で僕が現在、実践している方法をを教えます

お金に好かれる方法

 

お金の悪口を言っていませんか?

世の中金じゃない、お金は汚いとか

お金持ちに対しても悪口をいったりしていませんか?

 

お金やお金持ちの悪口を言う事はやめましょう

 

お金を揃えて財布にしまっていますか?

お札はやっぱり向きをそろえてあげた方がいいです

ぐちゃぐちゃにしてたら可哀想です

 

コンビニや飲食店などでお金を払う時にお金に

「ありがとう」を必ず言うことを続けています。

 

それからトイレに水晶を置くと良いらしいです

トイレの蓋を閉めて出るようにする

最後はトイレ掃除

【トイレを掃除するとお金に困らない!】と聞いたので『トイレ掃除はじめました!』(冷やし中華風)

今では、自宅のトイレは素手で掃除しています

以上を実践しています

まとめ

 

お金にも魂があってお金は自分を大切にしてくれている所に集まって来る

お金の一番嫌われる使い方はギャンブルだそうです。

何故だかトイレ掃除を続けていたら

こう言った考え方が素直に受け入れられるようになりました。

今の僕はきっとトイレの神さまから好かれていると思うし

お金からも好かれている

人生設計日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました