48歳のおっさんがつぶやく、詩【ポエム】

趣味・生活

世のおっさん達もっと元気だそう

エナジー注入で

みんな絶倫⁉ 🍄

いやみんな元気になってもらいたい!

10代20代の頃のあの行動力というか多動力を思い出しで欲しい!

いい歳して失敗なんかしたくないかもしれない

でも、だからって守りに入るのは、もっと失敗だよ!

どうせいつか亡くなるんだ、

ぼくは48歳でこれから新しい事を始める!

おっさんの武器は知識と経験と忍耐力

若い頃は、体力と行動力

最近耳が遠い!目もかすんできた!

ブログ始めてさらに目が見え難くなったよ!

今48歳で今年49歳

ほんの70年ほど前の平均寿命は50歳

でも今は人生100年だよ!

平均寿命が倍ってことは半分の24歳だ。

70年前の24歳だと思えばまだまだこれからだ!

おっさんは、もうひと花咲かせることできるんじゃない?

ワンチャンあるで

\\\٩(๑`^´๑)۶////

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました