最近忙しくて少し疲れたので今日は早めに寝ます(つ∀-)オヤスミー

ブログ運営

朝も早よから楽しく配達ドライブ🎶

運転していると世の女性たちが、ぼくのためにわざわざミニスカートを履いて、綺麗な脚を魅せてくれます。👀

ありがとうございます。!

(⬆︎拾い画)

(*☻-☻*) そうやって頑張ってくれるのだから!

私もマスマス張り切って仕事しちゃうよ〜

\\\٩(๑`^´๑)۶////

運がいい!ツイてる!幸せ!最高!

失礼しました(__)

只今仕事も終わって家に帰っております。

このブログの初めの頃は「はてなブログ」から移植をしていたのですが、

パーマリンクが上手く変更できていなくてわかりずらかったので整理をしていました。

ま~ひどいですね、初めの頃のブログって恥ずかしい・・・

って今でもそんなに上手くないのに・・・

初めの頃って文字数も少ないし200~400文字しか書いてない

少ないのは100文字足らず・・

 

読みずらいし・・・

 

まあ消してやろうかと思ったけれど、これも成長の過程として、

そのままにしてみようと思う

明日は仕事休みかぁ・・・

最近頭が疲れた気がするのでちょっと頭に栄養をとっることを考えてみようかな・・

では今日は早く寝ます

お休みなさい

(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

ブログ運営日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました