飲みすぎて頭が痛いのでブログまともに書けません

日記

昨日飲み過ぎで頭がまだ痛いごっつあんです!

いや〜昨日の飲み会🍻面白かったよ!

20分歩いて行って

20分歩いて帰った!🚶‍♂️

このブログ・・・・毎日更新を続けるという事を目標に挙げているのですが。

今朝起きて・・・・何を書くか悩んでいました、それで今やっとPCに電源を入れ書こうとしているところです。

まだ何を書くか考えていません・・・

今日は朝起きてから、何もブログで書くことがないなぁ~

何を書けばいいのかずっと悩んでいて、とりあえずyouTubeを見ていました、

最近よく、ブログで有名な『イケハヤ』さんとか『まなぶ』さんがyouTubeに動画配信しているのでで良くその動画を見ています。

どちらの方も言っていることはほぼ一緒で稼ぐコツってこれしかない

【ブログの継続と記事の量】イケハヤさんは、ブログで10年まなぶさんは6年かな?

そのくらい継続していますね。

特に『イケハヤ』さんのブログもyouTubeも更新する量がハンパじゃない量です。

真似できないですね~

でも、ブログで稼ぐってことはそのくらい量をこなして当然だと思うね~

 

僕はいつもは、仕事をしているので仕事中に車の運転をしながら

今日は何を書こうと考えながら、休憩中に書いたりしています。

僕の場合って行動しながら考えた方がブログって書けますね

止まっている状態だと思考も止まってしまっている様です。

休みの日は、家に居るのでPCでブログを書くようにしていますが

仕事している時の方がいいのかな?

家でじっくり考えると考えもまとまらないし、手も止まる。

今日はまだ頭痛いのであまり考えないで体を休めます。

ではまたね!

 

 

 

 

 

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました