運転の仕事でも横乗りだからよかった。

日記

どうも、ごっつあんです!

昨日は、次の日が休みになのに

高校生のころ一緒にバンド活動をした先輩と久しぶりに会って

その時のバンドのメンバーがやっているスナックのお店で飲んだ

朝4時起きなのに、1時まで飲んでいた

前日は会社の同僚とも飲んでいっぱいお金を使って

競艇で儲かったお金無くなりました。

賭け事でたまたま儲かったお金は誰かにおごった方がいいって聞いたので使っちゃいます。

ちょこちょこ競艇やっているけれど負けています。

また当たらないかなぁ・・・

飲んで歌った時の動画

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました