心が沈んだ時の対処法(ごっつあん流)

趣味・生活

どうも、ごっつあんです!

なんだか、嫌〜な予感がすることってありませんか?

理由は言えないけれど、今僕はそんな気分なんです!

でもそんな時に気分を下げたらダメだと思っています。

だって昼間は明るいから電気つけなくても明るいじゃないですか。

なのに夜になって暗いのに電気もつけずに暗い暗いって言っていたら

それって鬱じゃないか

暗かったら電気をつける

そしたら明るくなるじゃん!

嫌な予感がしたら

お〜!「なんか良いことありそうだぞ!〜」って

無理にでもいい方に考える。

考えて明るいこと言っているうちに夜は明けるから

いいことあるぞ!

いいことあるぞ!

いいことあるぞ!

いいことあるぞ!

いいことあるぞ!

いいことあるぞ!

いいことあるぞ!

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

Amazon

タイトルとURLをコピーしました