7月が終わります。報告

どうも、ごっつあんです!

7月も終わります

本日、仕事が休みだったので昨日の夜、同僚とお酒を飲みに行ってきました。

仕事が終わって

18:00から0:00の6時間飲んでいました

2人でお会計は20,000円でした

おいしかった。

そして今日は高校生の娘の懇談で娘と一緒に学校へ行ってきました。

赤点がいっぱいあって進級がやばいね!

でも本人は危機感はないみたい

勉強は本人が頑張ってするしかない

親が頑張れと言っても本人がやりたくない、出来ない場合はどうしようもない

担任の先生になにか心配はありますか?って聞かれたけれど、

別に心配はしていません、娘がやることだから娘を信用してあげるだけです。

と答えました。

最近やめたこと。

  1. ブログの毎日更新
  2. 禁パチ

最近始めたこと

  1. 筋トレ

継続していること

ウクレレの練習

といったところです。

筋トレは腕立てと胸筋を鍛えています。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました