新人が扁桃腺炎で休みました。

どうも、ごっつあんです!

横乗りして仕事を教えている

相方が休みました。

扁桃腺炎で扁桃腺が腫れて熱が出たそうです。

3日ほど休むことになったので

明日も1人で仕事です。

このところ、ずっとツーマンで仕事をしているから体が慣れていて

1人だとなんかへんです。

ドライバーの仕事をしている人は1人のほうが気が楽だし

あまり人と関わることが面倒だからと言って

新人の教育をめんどくさがりますが

僕は全然苦じゃないですね!

かえって仕事も楽だし疲れないからね。

明日は、次の日から連休です。

夜は運転代行を頼まれているので朝までバイトします。

それから

今日昼休憩の時

職場の女性の上司に

色気づく、って言われました。

これは褒め言葉かな?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました