代行終わりにシメの逸品「すき家のうな丼」

おはようございます。

この記事を書いている時間は7月19日の朝7:00です。

さっき運転代行のバイトから帰ってきたところです。

10,000円ほど稼げました。

ブログ運営1年5ヶ月やっても稼げない金額を大概のバイトは1日で稼げるんだなぁ、とつくづく思います。

思うけど、続けます。

最近代行の帰りにハマっていることがあります。

それは、代行の帰りにすき家によって

毎回、うな丼を買って帰り

食べて寝るのが楽しみになっています。

睡眠不足で寝る前のうな丼は

すごい至福感があります。

起きた時も元気になった気がします。

それでは、今から寝ます。

ブログを書いていても目が開かないくらい眠気しているから

たぶん11:00ごろに起きると思うけど!

起きてから今日は、近所にある風呂にでも入ってのんびりします。

連休だからリフレッシュ休暇

稼ぐ日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました