お金を稼ぐということはプロなんだ!

どうも、ごっつあんです!

プロというものはお金を稼がないといけないんです!

サラリーマンも立派なプロです。

なんでもプロにならなきゃいけない

この会社にオレがいてくれないと困ると言われなきゃプロじゃない

プロなのにお金が稼げないということは罪なんだ

プロのクセにそこら辺の素人にのされていたんじゃいけない。

プロの野球選手がそこら辺の草野球選手にやられたらおかしいんだ

僕は今、トラックの乗務員としてプロのドライバーをしている

ましてプロにならないと辛いんだ。

そして、ドライバーの仕事をしながらブログを書いて

将来はブロガーとして食べていけたらいいと思っている

だからブログでもっと稼げるようにならないといけない。

もうすぐブログを始めて一年になる

このままじゃいけない。

よく考えろ

考えて

考えて

もっと考えて

きっと答えがある

オレの脳よ

怠けるんじゃない

サボるんじゃない

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました