2枚目の壁は薄いんだ!

日記

こんにちは、ごっつあんです。

今月に入って更新は続けていますが、ペースがいまひとつ上がっていないです、\(//∇//)\

でも、これでいいんですこれくらいでちょうどいいんです。

これ以上頑張るとしんどくなるから。

1日1記事のペースです。😕

ちょうど壁に当たっているのかなぁー!また、ここを乗り越えていけば良いのだと思ってます。

楽しく、ワクワクさせることが大事だと思う。

いろいろな方のブログを見て100記事とか3ケ月超えてからブログは成長するようなので、そのあとどうなるのか楽しみですね!

それでも毎日更新は続けるようにしています。

このペースでいけば来月には100記事楽に達成できます。

記事を書いていなくても、ほぼブログのことは考えてるよ!

こんなにのめり込趣味が出来て嬉しいです。

今の所は趣味ですが将来的にはビジネスになることを願っています。

なんでも初めてあたる壁は厚いもの

その壁さえ破れば次の壁って薄いんだ!

頑張って突き破るぞ!💪

昨夜は例によって、代行をしてきました。

ちょうどお小遣いも無くなって、給料日前なので、助かりました。

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました