ブログ毎日更新10ヶ月目、320記事くらいの成果は?

どうも、ごっつあんです!

ブログを初めて10ヶ月になりますました。

記事も毎日更新して320記事を越えました。

しかし、当初の予想ではブログで月30,000円くらいの収益化を達成していると思っていたんですが、

その夢は破れています。

まあ、それでも毎日訪問してくださる読者様に感謝しています。

本音はブログで稼ぎたいのですが、

実際には、僕のようなブログ運営では一年継続して月1,000円行けばいいくらいじゃないでしょうか?

本当にセンスあるというか、

本気で稼ぐ人はアドセンスじゃなく

アフィリエイトで稼げるネタを研究するでのでしょうね!

来年、というか、ブログ一年目はコレでいいですが

来年の2月以降、2年目もこのままの収益だとツライので!

2年目はアフィリエイトに力を入れてブログを運営していこうと思います。

まず一年目は毎日更新を目標ですので、残り2ヶ月間、毎日更新を継続していきたいと思っています。

どうぞ、応援よろしくお願いします。

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました