100記事達成自分におめでとう!

ブログ運営

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

はい!もちろんだれからも祝福されることがないので。

自分で自分を褒めてあげます。

祝100記事達成おめでとう!(^。^)y-.。o○

100記事達成は来月の予定だったのですが、勢いつけて一日の更新を2記事から3記事書いて今日、平成のうちに達成できた٩( ᐛ )و

目的に向かって一点集中で進むと早く達成できちゃうものですね!

一応これで最初のスタートラインに立てたのではという思いですね!

感想は?って聞かれると…

全然苦労じゃなかった、おもしろい🤣ほうが先でしたね!

引き続きブログを書き続けていこうと思う!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

さて、今日は仕事も休みだし、てか天気あまり良くないね👎

雨☂️が降ってるよ!

今日は朝のうちに母の病院へ行って見舞いをして昼から家族でカラオケでも🎤行く予定です。

明日からは新元号の初仕事です。

平成を最大の(ありがとう!)で贈ります。

では良い一日を(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ブログ運営日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました