【自爆】ブログのアクセスいきなり飛びました。回復するのか不安です、助けて!パーマリンク変更で消し飛んだアクセスってもどるの?

稼ぐ

どうも、ごっつあんです!

 

ブログで稼ぐつもりで始めました。

 

2019年の2月から、このブログを始めて徐々にアクセスが増えてきた矢先に事件が起きました。

 

WordPressパーマリンク設定変更で全部のURLが消えた。あとで知ったプラグイン「404 Solution」解説
どうも、ごっつあんです! 先月のことです。 プログ開設から14ヶ月目に入り、ようやく軌道にのりかけた時に悲劇に見舞われました。 以下が、その時の記事です。 Wordpressのパーマリンク設定を変更し...

 

休日のある日、なんとなくパーマリンク設定のデメリットを調べずに安易に変更しました。

 

その後2日くらいは、特に問題が無く、『パーマリンクを変更して』

よかった、ぐらいに思っていましたが

2日後から検索のクリック数が0に・・・・

 

 

 

それ以降は現在まで0のままです。

 

正確に言うと、3月22日からずっと今日まで1カ月半、検索エンジンからのアクセスが0です。

 

その間も毎日更新を続けています。

 

はっきり言って、もうこのブログを諦めて、新しいドメインから作り直そうとも思っています。

 

だって、自分のブログのタイトルを検索しても検索エンジンから自分のブログを見つけることができないんですよ!

ちゃんと、インデックスされているのに・・・・

 

イロイロとググって自分のできる範囲の手は尽くし切りました。

 

もう、お手上げかもしれません。

 

ここまで、アクセスが減ってしまったのでもう、隠す必要もないのでお見せします。

2月からの統計情報「リファラ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月検索エンジンの表示回数723

2020年3月検索エンジンの表示回数776

その後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月検索エンジンの表示回数26

 

そして現在、

2020年5月は検索エンジンの表示回数・・・ありません(涙)

 

どなたか、的確なアドバイスできる方いませんか?

 

助けてください。・・・・・

稼ぐブログ運営
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました