正月休みは、もう終わりでーす!

どうも、ごっつあんです!

正月休みもあっという間に2日目が終わります。

この2日間ずっと家にこもっていました。

元日は、お酒を飲んで寝るだけ!

2日は、今日は、お酒は飲んでいませんが、雑煮を食べて寝るだけ!

寝る前に少し飲むかもしれないけれど、

昼間はお酒を抜いています。

なんだろうなぁ、今年の正月は挨拶回りもどこにも行かない

寝正月を過ごしたよ!

明日からは通常に戻って仕事とブログも積み上げて参ります。

また、新しいことに挑戦もしていこうとも思います。

とにかく人生最後まで成長中です!

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました