大型自動車免許取得の教習9回目【2段階】(7時限・8時限・9時限)

資格・免許

どうも、ごっつあんです!

今朝起きたら雨降っていました。

本日3時限の講習を受けたら、明日の3時限で終わりです。

そして来週の9日には卒検

それに合格すれば晴れて大型自動車免許の取得です。

役1週間ぶりに教習車に乗るとどうも、運転がうまくいかないなぁ〜

僕の仕事で乗っている4トンのトラックはUDというドラックなのですが、大型自動車は発進するときのギアが2速の位置が上下逆なんだよな

それと、会社ではエコ運転のためかエンジン回転数が上がりすぎると

エンジン回転数オーバーですってアナウンスしてくるのでそのクセがついて教習でも速度を上げづらくモタモタして焦ってしまいます。

明日、残り3時限で卒業検定試験に合格できるように仕上げないといけません💦

大丈夫かな〜

Amazon

タイトルとURLをコピーしました