『スキンヘッド』にして自我に対する執着を棄てます!

人生設計

どうも、ごっつあんです!

僕の頭が今「スキンヘッド」です!

妻と子供にめちゃめちゃ反対されました。笑

しかし、僕の考えは変わりません

バリカンとカミソリで剃り上げました。

今回、「剃髪」中に起きたエピソードを書きます。

目次

「衝動」から剃り上げる

僕は少し前から「スキンヘッド」に魅力を感じていました。

(当の本人も理由はよくわからない)

でも考えるほど頭から離れなくなり衝動的にバリカンを手にして剃り上げることにしました。

妻と子供には「何が目的?」「誰かに目立ちたいん?」

「絶対に似合わんからヤメて‼︎」などと言われたけど

僕の信念・・・

『金運アップ』にため剃り上げました。

その時娘にカメラで記念に残すことにしました。

始めど真ん中から刃を入れていくことに

そこから徐々に範囲を広げようとした・・・その時!

バリカンの充電がなくなってしまった。

説明書をよく読むとフル充電に8時間・・・

真ん中だけ剃った姿を見て妻に

「電撃ネットワークの・・・みたい」と言われました。

たしかにその通りだった・・・

ひとまず刈れた部分を家にあるカミソリで剃るが全然剃れない

急遽、娘に買いに行ってもらうことにしました

(さすがに僕は恥ずかしくて外に出られないから)

なんとかバリカンを充電しながら「スキンヘッド」にすることができました。

『金運アップ』とトイレの関係

少し前からトイレ掃除を始めました。

トイレに水晶も置いてみました。

そのきっかけは「小林正観」さんという人の講演のテープを聞いたからです

正観さんを紹介している方たちの動画もYouTubeでいっぱいみました

本も読みました

そこでわかったことは、どうやらトイレの掃除をするとお金の心配がなくなるという宇宙の法則があることらしい

僕はそれを信じています。

そして、実践している

トイレ掃除に純粋な心は無くても構わないそうで

邪心・下心・損得勘定が100%でもいいからトイレ掃除をするとおもしろい人生に変わるそうです

「スキンヘッド」が金運アップになるのか?

米国のウォートン・スクールは、ハゲ頭の男性のほうが他の髪型の男性よりビジネスで成功する確率が高いことを発表したとか。

パリの女性は「男の薄毛」を官能的と捉えているとか。

ハゲの遺伝子が関係している可能性は否定できないかもと思っている。

日本でも坊主ってお金持ちじゃない?

僕は邪な心であっても

「スキンヘッド」と金運アップは関係があるような気がする

人生設計日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました