【悩み】は人に相談しなくてもホントは自分で解決できる!

趣味・生活

ごっつあんです!

 

悩みのほぼ全ては、人に相談しなくてもホントは自分で解決できる

 

このことを知ってしまうと、これからはどんな悩みも人に相談をしなくても自分で解決出来てしまいます。

 

悩みというものはその人に起きたと同時にその答えというものも同時にあるんです

答えがないということはそれは悩みではないんです

 

悩み事の多くはその人の一番向きたくない方向に答えがあるんです。

 

だから悩むんですね

向きたくないから悩んでいるということなんですよね!

 

このままだと話しが終わっちゃうのでもう少し深く掘り下げて書くと

 

その悩みというものが起きた時、どっちにしようか迷ったとしますよね

その時、悩みの割合が49対51ならば

51を選んだらいい

ただそれだけのことなんです。

 

すこしでも自分は、こっちが正しいと思ったほうを選んだらそれが正解なんです。

 

そうすると、悩みが50対50の時はどうしたらいいんですか?

という場合もあります

 

その時は、もっと簡単なんです

 

答えは、どっちでもいいんです!

そうでしょ?

悩みの割合が同じなんだからどっちを選んでも正解なんですから

コインでも投げて裏表で選んでだらいいんです。

 

もし、コインを投げて選ぶのが嫌だなんておもうなら

その悩みというものは割合が50対50ではないんです。

 

どちらかに割合が49対51になっているんです

だから51の方を選んだらいいんです。

 

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました