約1億円の負債で債務整理した男が年収1億円

日記

まさか自分が

こんなギャンブル依存性で

借金ばかりして

親の七光りで、ぼんぼんの

世間知らずの

自己中な

俺が‥

年収1億円\( ˆoˆ )/

ごめんなさい!

今日は4月1日【エイプリルフール】です。

このエイプリルフールが伝わったのは、江戸時代らしいです。

そして浸透したのは、大正時代からだって。

江戸時代は『不義理の日』と言われていたらしい。

なんとも義理を欠いてたこと(嘘をついていた事、お金を借りて返してなかった事)を手紙で侘びる日だったそうです。

そして嘘をつくルールがあるらしいです。

ちなみに近年SNSの流行にともなって、確立されてきているルールがこちら。

 

・噓をついて良いのは午前中だけ!

・相手の損害や傷つく噓はNG

・騙されても、怒らず笑って許す!

今日新元号発表ですね。

エイプリルフールでしたって落ちないかな〜(*´Д`*)

なんちゃって

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました