会社の同僚の話

こんにちは、ごっつあんです!

今行っている乗務員の職場の同僚に以前ブログでお伝えしたことがある前働いていた会社の社長さんが運転代行をしていて、

人を探しているから同僚に紹介したら稼ぎたいっていうので、昨日行くことになりました。🚕

今朝僕が仕事に行く途中に彼から『今終わったー帰るよー』って連絡があり😕ちょっと元気なさそうだったからどうだったって聞くと👂

保証時給500円で歩合売り上げの30%なんだけど、昨日20:00から4:00までで昨日はヒマだったみたいな¥3800円だったそうです。なんか不満そうだった。

ヒマだったんだからしょうがないんじゃ無いって言ってあげた( ;∀;)

無いよりマシか\(//∇//)\

次頼まれたらどうするのかなぁ・・・

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました