YouTuber『家族は冷やか』

どうも、ごっつあんです!

このまえウクレレを買った報告をしました。

2個目のウクレレを購入しました。

あれから僕は毎日ウクレレに触っています。

49歳になって

パチスロぐらいしかやってこなかったおっさんが・・・

今夢中になって練習をしています。

職場にも持って行き

休憩時間や待機の合間にも練習をしています。

ただウクレレを弾くのではなく

弾き語りで歌うとめちゃくちゃ楽しい

どちらかといえば歌がメインです

家で歌いながらウクレレを弾いていたら

妻に

あんた何を目指してるん?

って言われて

その時は別に・・・

としか言えなかった。

でも昨日からどうせ練習をするんだから

動画でも撮って

それを自分で観たらもっと楽しくて

継続できるんじゃないかと思い

動画を撮ってみました

これがまあ大変ヘタクソな出来です

恥ずかしいくらいの仕上がり

普通の人ならとても人様に見せられないところ

前から始めようと思っていたYouTubeにでも投稿して

恥をかいてやってもいいかな・・・

そう思い出すと

すぐ行動に移したくなり

結局ヘタクソなウクレレの弾き語りを

編集なし

ノーカット

サムネイルもなし

ぶっつけ本番の

練習中風景という動画で投稿することにしました。

今から練習をして上達して動画を投稿するっていうと5年先ぐらいになりそうなんだもん

そんな先だとウクレレの練習そのものが飽きそうだし

練習を途中でやめているかもしれないから

そうしたら結局一生YouTubeに動画を投稿できないような気がする

先に言っておきます

人からヘタクソ、変な動画投稿するなって言われるまえに

「クソつまらない動画です!」って言っておかないと

世間が許してくれないくらいクソつまらない動画です

1年後には上手くなりたいです。

YouTubeで上手い人の歌や演奏の動画はたくさんあります

ここまでヘタクソで恥ずかしい動画投稿できるなって思ってください。

そのうち動画も紹介させて頂きます。

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました