ブログ開始二ヶ月報告

趣味・生活

こんにちは、ごっつあんです!

ブログも二ヶ月目に入りました。

経過報告です(^O^)/

昨日までの記事数77記事です。

う~ん!二ヶ月で77記事かぁ~こんなもんかなぁ~っていう感想ですね。

最初の目標は100記事を達成させること・・・

残り23記事だからこのままのペースで行けば5月10日には達成しますね。

さて100記事を達成した後何かしら変化というか効果はあるのでしょうか?

いろいろな方の話を聞く限りでは100記事がスタートライン見たいです。

どのように変化があるのか楽しみですね~(^_-)-☆

もし、今までと変わらない場合はそこで何か改良をすることをしなければならないと思っています。

改良することは一応

改良点
・結果を出しているブロガーさんの研究そして、リライト!
・SNSを意識したアクセス流入
・カテゴリーの整理

以上を考えている。

いちいち訪問者の数が少ないとか収益が出ないとか今は悩んで凹でいても仕方ないよね、

最低でも一年経って振り返るつもりで今は改良して記事を書くの繰り返しだと思ってやるつもりです。

今日は仕事が休みなので昼から母の病院に行ってきます、帰ったらまたブログを書くか、ブログの勉強でもしようかな(^^)・・・では!

 

 

 

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました