怒るは愚か

結核性髄膜炎

なんて愚かなことを言ってしまった恥ずかしいです。

。・゜・(ノД`)・゜・。

反省ていします。(;´д`)

昨日仕事が終わってすぐに家に帰れず用事があったので向かう途中

ガソリンの補給を済ませ向かいのコンビニに入ろうとしたら信号待ちで車が並んでた、コンビニの入り口をその車は塞ぎコッチをチラ見して知らん顔した・・・

きずくかなっと思い少し車の頭を入れても無視・・・

なんだろいつもなら待つのに、昨日の僕はいきなりスイッチ入ってしまった。💢『こりゃ💢そこ※⌘g $〆』・・・

恥ずかしく思い反省しています。

m(_ _)m

それから

結核性髄膜炎の母をお見舞いに行ってきました。

あと昨日母が転院しました。

母の病状はやはり脳にかなり重い障害が残っているみたいです。

今まで入院していた病院で、結核菌の方はもう感染の心配はないので、

父の家から近くの受け入れてくれる病院に変わりましょうということで先月くらいから病院を探してくれていました。

二段階で変わる事に決まりとりあえず19日転院する段取りでしたが

19日の転院って聞いていたのになんの手違いかわからないけど、

昨日いきなり病院変わりますって朝聞いて父も慌ててました。

19:00ごろ父からさっき家に帰ったと連絡があり転院の手続きで保証人の書類また書いてくれという内容でした。

明日仕事がお休みなので明日病院に行って書いてきます。

結核性髄膜炎日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました