『ぴっかぴっかの1年生』小学校入学式。それから孫のところに行ってきました。

趣味・生活

どうも、ごっつあんです!

今日は、二世君の入学式でした。

この写真を見て娘から

とーさん、校長先生

感でてる

とLINEが来ました。

これから6年間小学校に通います。

二世君が卒業するころには

僕は55歳になってますね!

若さと健康を維持しないと・・・

昼からは、高校生の三女の学校へ行って懇談

夕方は、

先日、出産したばかりの次女と孫

のために妻がおかずを作ったので

それを、差し入れに行きました。

ついでに孫をお風呂に入れてあげました。

新生児のお風呂は何度も入れてきたのでお手のものです。

お風呂の後はお乳も・・・

実は今日から三連休

残りの2日も孫のお風呂を入れてあげに行こうかなぁ・・・

趣味・生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました