隣の家で宝くじが当たったらあなたは、一緒になって喜ぶのか?芸能人の不倫を見て怒っている妻【人の不幸は蜜の味?】

どうも、ごっつあんです!

仕事中に妻の空いた時間に電話でよく話しをしてます。

今日、電話で話しをしていたら

「もう、男は最低〜」と!いきなり不満をぶつけてこられました。

「どういうこと??」って聞くと

テレビのニュース知っとる?

ていうから

聞くとなんだか芸能人の不倫の話題

芸能人の奥さんと旦那の間に双子の子どもと、もう1人小さい子どもがいるのに

旦那さんが不倫をしていたという

ニュースのことでした。

なんでこんなに男って最低なんの!(怒)

「あんたみたい!」

ごっつあん

はぁ?????

なんでオレ???

奥さん一生懸命子育てと家のことと仕事もしている側で

浮気をするその男の頭の中が信じられないし腹が立つ!!!

と言って電話の向こう側で怒りまくってる。

ごっつあん

なんで、そんなに他人のことで腹を立てて怒りまくる必要があるんだよ!

一生懸命子育てと家のことと仕事もしている側で

浮気をするその男の頭の中が信じられないし腹が立つ!!!

こんな感じで妻は怒るので僕はこう言いました

例えば・・・

デブな人にあなたが太っているのはあなたが食べ過ぎているからでしょ?

まさか僕が食べ過ぎで、あなたが太ることはないよね?

僕には関係ないのになんで他人の芸能人の不倫の話しで怒っているの?

あなたが食べたら僕が満腹になることはないのに芸能人の不倫の話題で怒らないでください。

妻の怒りは収まらず

まだ

「ほんと!男って最低〜」

「なんで男はああなんだ〜」

と、まだ言っている。

それから若い夫婦が幼児と3ヶ月の乳児を置いてパチンコに8時間遊びに行ってその間に乳児が亡くなったというニュースにも腹が立つと怒っていた

「あんたを見ているみたい」

腹立つ!腹立つ!腹立つ!

の連発です。

妻の言いたいことはニュースを見てイライラしてその気持ちを聞いてほしい

でも、よく考えたら身近に同じような人間がいてそれが僕だったみたいな

誰かに聞いて共感してもらいたいのはわかるけど

僕にかぶせて怒りをぶつけないでほしいなぁ〜(涙)

隣の家で宝くじが当たっても一緒になって喜ばないのに

僕の知らない人のニュースで共感しても幸せになれる気がしません

そしてテレビのニュースは人の不幸な話しばっかりで見ない方が良いと思います。

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

Amazon

タイトルとURLをコピーしました