バレンタインのチョコ紹介

どうも、ごっつあんです!

昨日はバレンタイン

おっさんもチョコ貰うと嬉しい

今年は5人からもらいました。

その内2人は娘あと1人は数に入れていいのかどうかだけれどね、

まず

1番最初から

マシュマロにチョコ

友達にあげるんだって

家で作った手作りです。

それから

四女と一緒に作っていたので

マシュマロも混ざっています。

これは次女が作ったケーキです。

次は職場でもらったチョコ

協力会社のおばちゃんドライバーさんです。

モロゾフのチョコだ!

子どもが狙っているので子どもから好きなチョコを選ばして

食べました。

バラと葉っぱはもちろん子どもだよね。

そして、次が

事務員さんから

中身はコレ

ドライバーさん全員にです。

会社の同僚で仲が良いNさんは

去年はこのお返しに¥15,000円もする

GODIVAのチョコを返したそうですが、今年はどうすんだ?

最後・・・

掃除のおばちゃんから

これ一つ・・・

お返しはいらないよね・・・

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました