二世君がインフルエンザにかかりました。

どうも、ごっつあんです!

二世君がインフルエンザにかかりました、A型です。

昨夜から熱があったので病院へ行ったのですが、その時にはまだ早かったのか検査で陰性でした。

熱は38度でした。

今日になってもう一度病院で検査をしたら陽性で熱は40度まで上がりました。

やっぱり40度も熱があればしんどいのでしょう、寝ております。

二世君の保育園ではクラスに13人インフルエンザにかかっているそうです!

ニュースではインフルエンザの流行が早く

統計依頼2番目の 早さだそうです。

早く流行する理由にこんなことを言う人がいました。

日本に入ってくる外国人による南北の移動も増えていることが原因ではないかと思います。

9月に開幕したラグビーワールドカップで世界中から約40万人の外国人が来日し、海外から早い時期にウイルスが持ち込まれた可能性もあるという。

 

ウーン!

来年は東京オリンピックが開催されますよね。

そしたら来年はもっと早く流行するかもしれません。

予防接種を受けてますか?

僕は受けていません!

体調管理に注意してください。

それではまた。

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました