【70年式】ゴミ量産型オヤジ今日も更新

稼ぐ

ブログを始めから今日まで毎日更新を続けています。

が〜!

変化ないですね〜

何が違うのかな〜?

明日で3ヵ月経ち、4ヵ月目に突入します。

もしこのままアクセス変わらない場合の

解決方法は・・・・・・・・・・

やっぱ継続しかないのかな〜

どこまで行っても継続なんだろうなぁ〜

正直に言いますね、このブログは人様の役に立ってると思いますか?って聞かれたら、

まずまったく役に立っていません!

ただのゴミの積み上げ状態です。

本当にゴミの量産中!

だって誰も見られていないからね

でもいいんです。

こうやって素人がゴミを積み上げた結果みんなが言っているブログは誰でも継続すれば稼げるという事が知りたい!

道無き道!茨の道のを歩いた後に道ができるのだろうか?

あまり高く目標を持ったらダメだよ!途中で辛くなって辞めたくなるから!

富士山やエベレストに登るんでもいきなり登らないからね!

水泳でも最初は浅いプールで顔をつけてワニさん歩きからだからね!

初めの頃は誰も読んでくれないんだからこうやって自分に向けて書いたらいいね!

自分を励ますのも自分しかいないのだから!自分で励ます。

明日の夜は飲みに行く予定です。

たまにはいいでしょガス抜きも必要だろう!

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました