【2020年】大晦日

どうも、ごっつあんです!

2020年も終わります。

今年一年を振り返ってみると

コロナウイルスで世の中が変わった

オリンピックは延期になるし

コンサートや大会も中止になったり

お祭りも無く世界中が旅行・観光などの移動もできなくなったりと、今まで考えたことがない事態になっています

外出する時はマスクが常識みたいな・・・

自分と他人との間に距離をとることが当たり前になってしまった。

しかし、それが悪いことばかりでは無いと思う

だって歴史が必ず証明している

昔より今の方が便利になって豊かになって平和なのだから

絶対に良い方向に向かっていく

僕、自身も大きく変化した一年だったと思う

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました