稼いだバイト代はその日のうちに使っちゃう

趣味・生活

ごっつあんです!

こんにちは、昨夜運転代行のバイトして帰ったら朝の6:00( ̄O ̄;)

それから寝て💤

11:00時に奥さんに起こされ「今日は何食べさせてくれるん❓」だって!

人のバイト代狙っている(−_−;)

昨日のバイトの稼ぎは¥8500円也

\(^o^)/

マズマズでした。

定食屋にする?中華にする?とか言いながら結局お寿司に

そして奥さんとお寿司を食べました。(^O^)/

 

デザート奥さんがプリン僕がパフェを頼んだのに食べる時は逆になりました

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

いつもの¥100円のお寿司より高いお店に行ったので2人で

会計¥4935円 ✌︎(‘ω’✌︎ )

そのあと奥さんは寝る為にお家に送って僕はそのまま散髪屋さんへGO

 

サッパリした❓

¥1944円

そして母親の病気へ!

主治医の先生から母の検査結果と連休中の事の説明がありました。

ここの先生は病状やリスクもはっきり説明してくれるので信用できます。

帰りに本屋さんに寄って目に付いた本も買っちゃいました!

¥1620円

夕方から娘の塾と二世君のお迎え行ったら眠いので寝ます💤

本日の出費¥8499円( ..)φメモメモ

あ~!1円プラス

 

おやすみなさい😴

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました