インフルエンザで5連休!

どうも、ごっつあんです!

8日の土曜日にインフルエンザの診断を受けて

すぐに病院でもらった薬を飲んだら

次の日の日曜日の朝には熱も下がり

月曜日には元気になって

今朝からゴミ捨てや子ども達の送迎もしております。

ちょっとオレ

回復早くないですか?

驚異的じゃない?

妻や子どもたちがインフルエンザにかかった時は3日くらい寝てたよ?

だから、12日の水曜日から出勤するつもりでした。

しかし、会社から電話があって

13日の木曜日から出勤してくださいと連絡がありました。

そういうことで5連休することになりました。

有給消化してます。

雇われる人間の特権ですね!

自分で商売していたらこんなに休んでなんていられないよ

なんて、こういう時いつも思っちゃいます。

せっかくの連休

1日で元気になったし

寝てるだけじゃもったいないよ!

だからブログでもっと稼げる方法とか勉強もしたいし

せっかく購入したウクレレも練習したい。

よし!有意義に有給消化をするぞ〜‼︎

Amazon

タイトルとURLをコピーしました