今後もよろしくお願いします!ごっつあん

趣味・生活

あらためて、このブログの方向性を考えてみることに…

はじめは、ブログは誰にでもラクに稼げるんじゃないかなって思いた。

僕はブログを始める前からよくブログを読んでいた、

そのブログというのは芸能人のブログとかじゃなくて、一般の人のブログがほとんどでした。

ジャンルはギャンブル依存症のブログとか株式投資とかのブログをよく見てました。今でも見ていますが!

結局はお金の話が僕が好きなんだなぁと気づいた。✌︎(‘ω’✌︎ )💰

まあ稼げると思って始めてもう二ヵ月が過ぎました。

あまくないよ!ぜんぜん稼げない。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、稼げると思っています。😤

最近ではブログ 3カ月目 PV とか検索して見て 👀自分と比べてます。

もうすぐ3カ月になるのでなった時どうなるかなぁ?不安もあるけれど楽しみだなぁ😁

始めの頃から比べてブログの質はどうなんだろう?

少しは上達しているんだろうか?

今まで一度も最初の頃のブログを見直してみたりしていないので100記事を書いた時点で一度見直してみることにしてみようかなぁと思う!

あと、誰かの役に立つブログを目指してとは思っています。

タイトルにもあるけれど、只今成長中!は、自分の成長で人にも勇気や希望を持ってもらう願いもあるんです!

僕が出来ることなら誰でも出来るんじゃないかな?って思ってもらえるようになりたいと思います!

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました