不幸な人はこんな人不幸な人の特徴はこれ。

どうも、ごっつあんです!

不幸な人には特徴があります。

不幸な人の特徴に「人を許せない」と言う人が多いんです。

僕は『私は』、どうしても、あの人許せないんです。

あの人のことを考えるともう!夜も眠れないし

ご飯も、のどを通らないんです。

あの人に、あんな事やこんな事を言われたんです。

あの人は、物凄くひどいことを言ったんです!

僕は『私は』、ものすごく傷ついたんです。

だから、許せないんです。

と言っているあなた、

はっきり言っときますが

あなたをそんなに傷つける事を言ったその人は

その言った事を覚えていませんよ。

そして、あなたが眠れないぐらい恨んでも

その人は寝ているよ!

あの人こんな酷いこと言っているのに、謝ってもこないって言われても・・・

絶対謝らないよ、だってその人覚えてないんだから、

それどころか、「嫌んなっちゃうな俺も人が良くて」ぐらいなことを思っている

それから、辛くて飯ものどを通らないっていっても

その人は、絶対おいしくご飯食べているよ!

あなたに酷いことを言ったその人は忘れて

言われたアナタがその人の事を覚えていていつまでも嫌な人の事で思アナタが思い恨んでも時間の無駄だからやめよう!

不幸なのは相手じゃなくて

その人を許せないアナタの方なんですよ!

相手は寝ているのに寝られないアナタ!

相手はおいしく食べているのに食べられないアナタ!

アナタの方が病気になっちゃうよ!

だから・・・不幸な人の特徴は「人を許せない人」

 

 

趣味・生活日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

Amazon

タイトルとURLをコピーしました