ブログ記事の内容に注意です!【我が家には監修が5人もいる】

弁護士法人イストワール法律事務所
依存症

どうも、ごっつあんです!

妻にブログで借金がバレてからチョットブログの記事を何書いていいか思い浮かびません・・・

昨夜に借金がバレたけれど

話し合いの末

隠れてパチスロに行かないことと

借金したお金がすべてギャンブルに消えているのではなくほとんどが投資に注ぎ込んでいる事を伝え

借金も自分で返すプランがあることを説明して納得してはもらえたので

今は機嫌がおさまっています。

ただ借金については心配しているだろうから早く返済しようと思う。

あとは借金以外でやましいことはないのですが、

妻がたまにブログを見るかもしれないので!

下手なこと書くと今後もまた揉める原因になるかもしれないと思ってしまっています。

(家族には秘密なことが書けない?)ってこんな事を書くとまた、秘密にしないといけないことしてるの?と突っ込まれそうです(>人<;)

この前も会社の同僚と飯を食べにいった事をへんに怪しまれちゃっていて

娘と一緒になって『怪しい!』と言うんです

相手が女だと思っている見たいで、

次に行ったら写メを送るようにとまで言われている。

女の人の洞察力って怖いもの

我が家には妻を含めて5人の女がいて5対1」見張られているのだから怖いわ!

だって刑務所でも監修1人に対して受刑者を何人も見張っているのに脱走したら見つかるのに

5人で見張られたらそりゃぁ無理でしょ・・・・

 【我が家には監修が5人もいる】のだから!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました