男は歳をとってもモテたい生き物なんです。

料理

どうも、ごっつあんです!

昨日は

50歳!誕生日でした。

職場の女性から誕生日のプレゼントをもらいました。

「金彩」って言うお酒

中に金箔が入っている。

さっそく晩ごはんに開けて頂きました。

晩ごはんは嫁ちゃんも手作りハンバーグを作ってくれましたよ!

超美味かった。

お酒も美味いし

最高のberth dayになりました。

長女も同じ日が誕生日なんです

酔っ払ってサッサと寝ました。

男はいくつになっても女にモテたい生き物なんですね!

プレゼントをもらったら嬉しいもんです

追伸

僕があんまりにも喜んでるのを見て嫁ちゃん

ちょっと拗ねてしまったかも・・・

料理日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごっつあんをフォローする
ごっつあんは只今成長中!ブログ

comment

Amazon

タイトルとURLをコピーしました